山道最速王決定戦 2017@箱根ターンパイク
大会エントリーはこちらから

後援
日刊スポーツ

FMヨコハマ

企画制作
ソニー・ミュージックコミュニケーションズ

ローソンHMVエンタテイメント

会場
MAZDAターンパイク箱根

主催
山道最速王決定戦 2017実行委員会

TOPICS

ミニ駅伝の部 荷物管理について
ミニ駅伝の部参加者には当日荷物預かりをご用意いたします。お預かりした荷物はフィニッシュ地点(MAZDAスカイラウンジ)まで運びますが、所定の荷物袋に入るもののみのお預かりとなります。
荷物を預ける際にはゼッケンに同封の番号シールを必ず袋に貼ってください。荷物返却はシールの番号とゼッケンを照合して行います。
尚、ミニ駅伝ご参加の皆様は、下記のようにチーム管理をしていただければ、バスへの荷物の持ち込みも可能です。
※バスへ荷物を持ち込む際にも必ずゼッケンに同封の番号シールを袋に貼ってください。ミニ駅伝の各中継所行バスは9時10分に決められたバスで出発いたします。

① 自身が出走する区間のゴール地点でお荷物を受け取りたい場合は、次の区間の走者に荷物を渡してください。
※第1走者の方は、第2走者に荷物をお渡しください。第4走者の方はフィニッシュ地点(MAZDAスカイラウンジ)に運ぶ荷物預かりをご利用ください。
② メンバーの荷物を預かられた方は、荷物を降ろさずにそのままバスの中に置いておいてください。
③ バスの座席はゼッケン順に予め決められています。バスに持ち込んだ荷物は指定の座席にて管理いただけます。
④ 中継所にてゴールされた方は、荷物が置いてあるバスでフィニッシュ地点(MAZDAスカイラウンジ)に向かいます。フィニッシュ到着後はバスに乗せている荷物をご自身にておろしてください。

※バス内での荷物の紛失、盗難、破損には主催者は責任を負いませんので予めご了承ください。